2016年09月28日

ふっかつ

今日は雨でウォーキングに行けないので
USカワサキのHPをみてたら
古い車種のパーツリストがまた見れるようになってた!!
kawasaki.jpg
とりあえずZ1からGPZ1100まではPDFで保存しておいたw
調べる時は紙の方がいいけどね。
posted by DJ LUCKY at 22:54| Comment(0) | KZ1000J2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

ばらし

2016-08-04 17.58.28.jpg
サイドのネジ最初からないなw
2016-08-04 18.10.39.jpg
カムホルダーのネジも2本変わってます。
2016-08-04 18.53.46.jpg
72mm位の社外ピストンがはいってました。
2016-08-04 19.05.38.jpg
今日はここまで!
スタッド抜けとかなかったのでよかったーw
ばらし終わる頃にパーツリストくればいいなー。
posted by DJ LUCKY at 20:21| Comment(0) | KZ1000J2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

むぼう

さてKZ1000A2は乗り出すまでに丸4年かかりましたw
本日よりこの本を読みながらw
まずエンジンを分解しようかと思いますw
Z1000J1.jpg
エンジン自体はもう降りてるし
フレームは修正がいるかどうかわかんないけど
フレームだけになってるし修正だして軽く塗装しよかな。
スイングアームはZRXのとGPzのが用意してあるし。
まずはパーツリストからやなー。
posted by DJ LUCKY at 22:10| Comment(0) | KZ1000J2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする