2016年12月29日

ありがとうございました。

今シーズン SLiCK PROUCTS製品をサポートした選手の皆様
一年間宣伝ありがとうございました。
ちょっとこちらの思う事があって中盤からレースレポートの掲載が
止まってしまい大変申し訳ありません。
レースレポートは全部目を通しています。

http://motoclick.jp/supportplayer.html

2016年度サポートチーム・サポート選手

2016年度 サポートチーム
城北カワサキレーシング
WRパワーレーシング
98%レーシング
アクションレーシング
TRIAL eXchange

2016年度 サポート選手

全日本モトクロス IA2
61 宗本駿真
71 河村広志

全日本モトクロス IB
下村里駆
大澤雅史
上家 駿
大垣元秀

JNCC COMP
AA 真田治
AA 熊本悠太
AA 小林 雅人
AA 出口 隼飛
A 岩鬼 久重
A 神馬 匠

FUN
A 保坂修一

ハード系エンデューロ
藤田貴敏
高橋博

近畿モトクロス選手権
中井皓大

来期の条件は決まり次第ブログ、FBに掲載します。
posted by DJ LUCKY at 23:32| Comment(0) | サポート選手レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

関東モトクロス選手権 第 5 戦 新潟大会 大澤選手 レースレポート

馬力屋 大澤雅史選手より関東モトクロス選手権 第 5 戦 新潟大会が届きました。
神戸大会前に届いてたのですがバタバタしてて掲載を忘れました
すいません><

以下になります。

まみ.jpg

関東モトクロス選手権 第 5 戦 新潟大会
開催月日 6 月 26 日(日)
会場 川西モトクロス場(新潟)
天気 晴れ
コースコンディション ドライ
レース結果 IB Open
決勝 H1 2 位
決勝 H2 1 位
総合 1 位
ヒート1
スタートの反応はよかったものの、グリッド選択が悪く、スタートと直後のぬかるみで失速。
内側にいた選手と接触して 5 番手で 1 コーナーへ進入します。2 周目で 2 番手まで上がります
が、その間に 1 位の選手とは少し差が開いてしまっていました。20 分ほぼベストラップと同タ
イムで攻め続けますが、差を詰め切ることが出来ず、2 番手でゴールしました。
ヒート 2
スタートからしっかりと出て、トップで 1 コーナーへ進入。そのまま序盤からリードを作ろう
と 100 パーセントで走り 2 位以下を引き離し独走状態へ。その後もペースを崩すこと無く安定
した走りで走りきり、最終ラップにジャンプセクションで応援し続けてくれたお客さんにアク
ションジャンプで応えて 1 位でチェッカーを受け総合優勝を勝ち取りました。
関東選手権ではトラブルが続き良い結果を残せないレースが続きましたが、今回は何のトラブ
ルも無く、ヒート 1 は勝てなかったものの総合優勝という良い結果で終えることが出来まし
た。このまま勢いに乗り、怪我にだけは気をつけて全日本選手権も良い結果を残せるよう努力
していきます!
馬力屋 大澤雅史

FOR ALL YOUR DIRTY TOYS.
SLiCK製品は取扱店様か
http://motoclick.jp/
までよろしくお願いします!
posted by DJ LUCKY at 22:20| Comment(0) | サポート選手レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

JEC大阪大会 熊本選手レースレポート

熊本悠太選手よりJEC大阪大会レースレポートが届きました。
3位入賞おめでとうございます!

2016-06-19 06.49.24.jpg

レポートです。
JEC Rd2 近畿大会に参戦してきました。

プラザ坂下は今までに良い成績を出せ
てないし、正直苦手意識があったので、とにかくミスをしないよう着実な走りをしようと考えていました。

午後からの雨は酷く路面は粘土質で、無理にアクセルを開けると滑りハイサイド、
気を抜けば一瞬でスリップダウン、クラッシュするような状況でした。
序盤は滑るし怖かったですが、テストを重ねるうち、どの程度まで攻めれるか、
グリップするかが掴めてきましたし、タイヤを信頼してアクセルを開けていけました!

おかげで後半になるほどタイムを縮められる走りが出来たと思います。
実際に1つのテストで同クラスの選手を2人抜かせる時もあるくらいの走りが出来ていました。
着実な走りをする予定が気がつけば攻めている自分がいましたね。
ファイナルクロスは順位を守りたかったので、
スタートで前に出て無理せず走りそこそこでゴールする計画で作戦通りうまくいきました!
スタートでホールショットも取れて良かったと思います。

IAクラス3位、ルーキーシーズン2戦目でまさかの表彰台に上がる事ができうれしく思います!

ですが、まだまだ上位の選手とは差がありますし、少しでも近づけるよう努力していきたいと思います。

応援して下さった皆様、サポート頂いている各社様ありがとうございました!
次戦も頑張ります!

FOR ALL YOUR DIRTY TOYS.
SLiCK製品は取扱店様か
http://motoclick.jp/
までよろしくお願いします!
posted by DJ LUCKY at 21:24| Comment(0) | サポート選手レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする