2016年11月08日

れーすけっか

今回のAAGPでは1年ぶりに走りました。
15027411_730695640413415_3101050572765765832_n.jpg
FUNクラスにでるのもかなり久しぶりで
急きょバイクを用意してもらった
JERRY'Sの松本さんにも走り方思い出す頃にレース終わるわって
言われましたが思い出す前に終わりました・・・
今回は前日に下見をして前夜祭もそれなりの時間に
終わらせて寝た。出走台数が400台近いので
1周目はエスケープがに行きロックンロールリバーあたりで粟屋さんに抜かれる・・・
2周目は普通にFUNガレをなんとか成功 その後野口さんに置いて行かれる・・・
ロックンロールリバーでジェームスにオーバーフローを指摘され
BETAピット横で給油。門永さんをはじめCOMPライダーの方にも
助けて頂き ありがとうございました。
3周目この周もすでに腕に力が入らず
ガレクライムでこけまくって大丈夫か?って声をかけられた方に
手を挙げて大丈夫って言おうとしましたが腕が上がりませんでしたw
この周で終りかと思いましたが1:29分位で戻った時にL1表示
チェッカー待ちは嫌だったのでそのまま4周目に
もうこの周には応援に答えてる体力ありませんでしたw
そのままチェッカーを受けれずに終了
本当に多くの方にコースサイドで応援頂きありがとうございました。
レース終了後は岡谷の縁結に向かい
たらふく肉を食って帰りました。
やっぱり1年のブランクはでかいですね
前までどうにか追いつけるライバルたちが
かなり上の存在に・・・
まあそれでも久しぶりに出たレースはやっぱり
楽しかったです。
来年も機会があればでたいなー。
posted by DJ LUCKY at 23:45| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

えんとりー

今日からJNCC最終戦AAGPのエントリーですね。
今日はFUNクラス・・・
とりあえずエントリーしました。
だれかバイクバイク貸してくださいw
去年のAAGPからオフロードバイクに乗ってないので
とりあえず完走が目標だけど
確か晩御飯がどうとか言ってたな・・・
P_20150522_202415.jpg
まけられないwww
posted by DJ LUCKY at 22:12| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

きょうから

JNCC/「.ビックディア.」・西日本広島大会
エントリーはこの後20時からですよー。
そしてサザンハリケーンのエントリーも本日まで!
悩んでる方は急いでねー。
20140309JNCC_R1_SZN_KT-108.jpg
posted by DJ LUCKY at 19:54| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする