2016年03月27日

どなどな

あーるはれたーひーるさがりー・・・・
2016-03-27 10.28.38.jpg
もう二度と手に入らないであろうゴッドコンディションな
KX500をドナドナしてきました・・・
まあ金を持ってない俺が全部悪いんやな。
頑張ろう。
posted by DJ LUCKY at 23:32| Comment(0) | KX250AF/500AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

ふっかつ

私の心は、今の宇宙のように震えている…!
2015-07-15 17.38.50.jpg
でけたー!
エンジンもかかったし。あとはチェーンを。
待ちに待ったときが来たのだ、多くのチェーンが
ちぇーん.jpg
無駄死にでなかったことの、証のために…!
10721446_376670825816562_1738960092_n.jpg
再び中村さんと負かすために!ついでに関一さんも負かすために!
爺が岳よ、私は帰ってきた!(まだ出発してません)
台風だけどあれだKX乗れるしそんな事どうでもいいわーww
posted by DJ LUCKY at 18:09| Comment(0) | KX250AF/500AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

きのーのつづき

『ハロー。偉大なるアメリカよ。こちらはエデン大統領。対話の時間だ』
その偉大な国からやってきたKX500AFですが
なみあいで簡単にエンジンがかかり
近くにいたハッタリ君たちに見せびらかしに行きどやー
とかいうてたらエンジンマウントのねじが横に出てきました…
ナットとカラーは何とか発見できたので
2014-10-26 13.50.17.jpg
すぐさまフェアルさんに連絡して作ってもらいました。
10742846_763954827026936_856313263_o.jpg
星野さんありがとうございます!
フェアルさんはこちら
http://mf-feal.com/
まあそんなこんなで会場までも持って行ったKX500AFですが
リアブレーキキャリパーかマスターシリンダーかわからんけど
全然聞かなかったので全部交換!
交換の際TYSレーシングさんササキコーポレーションの田中さんに
お手伝い頂きましたありがとございます。
チェーンも新品をつけチェーンガイドをつけようとした所
合いません…近くにいた610君のバイクから
無理やり外しましたすいませんでした><
このように皆さんの手を借りてようやく走り出せたKX500AFですが
20141101184442859.jpg
一つ忘れてました。というか目をつぶってました。
翌朝なんとかエンジンがかかって各ピットにあいさつ回りをして
スタートラインまで行きました。止めたくはなかったけど
エンジン停止………
そしてスタート2分前のボードがあがりますが
エンジンがかかりません…
一人だけ逆向いて押しがけ。なんとかエンジンがかかるが
最後尾スタートw前に阪下でSFCのKX500にのった時も思ったけど
あけてもタイヤ空転するだけで走んないよねw
_MG_9349.jpg
グリップしたらフロント浮くしw
振動で目の焦点合わないしwww
凄いバイクやわー。
まあそんなバイクですが計測前まで戻った時には3位の表示
(見間違えでなければw)
なんとかライバルの野口さんが見えてきました。
最終レースだし2週目からランデブーやなーと思ってたら
ウッズの入り口でエンジン停止……
_MG_9353.jpg_MG_9352.jpg
その後ウッズの中で鬼キックしてましたが
やはりプラグは変えて出るべきでした
昨日目をつぶってたのはプラグです…
もちろんここでも杉さんに怒鳴られるなあと思いましたが後の祭りです。
_MG_9355.jpg
押して帰ってる時に
またチェーンですか?と聞かれましたが
今回はプラグです!
EKチェーンの520SRX-2は俺もむちゃな開け方でも全然大丈夫でした!
限定の緑をオレンジ売ってますので欲しい方は連絡してくださいw
グリーンチェーン.jpg20111007115757ec5.jpg
はーしかしこんな終わり方になるとは
今年一年JNCCサーカスを回っていやなんかサーカスって言うよね。
短い時間だけどレースに出るのは良いですね。
今年一年応援していただいた 
JERRY'Sさん 焼肉縁結さん 岡谷トレイルクラブさん
MC GEARさん A-BITさん MC JAPANさん ちゃねすぽーつさん
MOTO PRIMEさん 
WRパワーレーシングの皆様
ワーロックモーターサイクルの皆様 
チームIIDAの皆様
F工業さん 高島さん RKの山田さん
XAMの四元さん、昭和貿易の八尾さん曽根さん
MMJ の谷口さん チームのゴローちゃん
610君 うーんまだ書いてない人もいろいろいますが
皆様のおかげで今年はTRYクラスのチャンピオンになりました!
計算が間違ってなればw
来年もTRYクラスでがんばろうと思います。
そう初めて俺がJNCCに出たバイク03KX125
もう一度これでスタートします。
IMG_20131030_134902_112.jpg
すこし変わったけどねw
posted by DJ LUCKY at 00:01| Comment(2) | KX250AF/500AF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする