2015年02月21日

じゃーじ

いられがめん.jpg
こちらの勘違いで非常にお待たせしている某選手のジャージ
すいません、もう出ます。
よくこんな事をするので現在ジャージプリントは受けておりません。
大変申し訳ありません。
レース当日まで待っても良いという忍耐強い方のみ
相談に乗れるかもしれません。
すいませんやる気でないと呼吸してるだけなんで……
posted by DJ LUCKY at 13:28| Comment(0) | ジャージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

しめきり

ありがたい事に何件かジャージのネーム入れの依頼を受けました。
私事なのですがサザンハリケーン前日まで
オーストラリアに行ってるので
2月末までに受けたジャージはサザンで渡せると思いますが
それ以降はサザンには間に合いません。
今年はネーム入れようかなあとか悩んでる方は
お早めにご相談下さい。
androidapp/863120425181527237762407.png
posted by DJ LUCKY at 23:31| Comment(0) | ジャージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

のうひん

2012-12-10 23.56.11.jpg
次の日曜に行われるレース用のジャージを納品してきました!!
そのあと吉鳥にも納品に行きました!
最近は車で行ってるのでウーロン茶です(´;ω;`)
posted by DJ LUCKY at 23:23| Comment(0) | ジャージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする