2016年03月31日

かいまく

週末はいよいよ全日本モトクロス選手権開幕ですね。
皆さんがんばって下さい!
東の方から応援してます!
Social-Logo.jpg
posted by DJ LUCKY at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

らいつ

今日も夕方からちょこちょこ整備
今回はライトの交換
2016-03-29 14.34.30.jpg80" height="320">
右がKZ1000左がKZ1000J
うらはこんな感じ。
2016-03-29 14.34.13.jpg
KZ1000はこれ自体が電球やねんな・・・・
昔の人はこんなんで夜走ってたんやなー。
2016-03-29 14.35.03.jpg
それでレイブリックのマルチリフレクターを付けたんやけど。
一気にかっこ悪くなったような気がする・・・・
なんか他のライトさがそかな。
posted by DJ LUCKY at 22:19| Comment(0) | KZ1000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

JNCC COMP-Aクラス大澤選手 レースレポート

今期からLUCKY商会からSLiCKをサポートしている
馬力屋 大澤雅史選手よりレースレポートが届きました。
JNCC以外にも全日本モトクロスにも出場してます応援してあげてください。

2016-03-19 13.11.53.jpg
WEXもこれで出てほしいけどAクラスだから無理かw

以下になります。

JNCC 第2戦 サザンハリケーン レースレポート
開催月日 3月20日(日)
会場 プラザ坂下
天気 晴れ
コースコンディション マディ/ドライ
レース結果
COMP-A 31位/40人完走中
COMP総合 58位/130人完走中
自分にとってはJNCC2016年シリーズ開幕戦となるサザンハリケーン。プラザ坂下
のモトクロスコースなどをベースに難所が比較的少ないハイスピードコース設定で
した。自分が得意とする人工的丸太セクションやタイヤセクションなどもあり、自
分に有利だという手応えを感じながらレースに臨みました。
今シーズンからCONPクラスは全クラスのスタート方式がヘルメットタッチスター
トからエンジンデッドスタート(エンジン停止状態からスタートの合図でエンジンを
かけてスタートする)に変更されました。2stということもありすぐにエンジンがか
かり飛び出した時にはまわりに誰もいない状態で最高のスタートが切れました。し
かしその直後エンジンが吹けきらずに集団に飲まれてしまいます。その後も調子が
戻ること無く、1周目からピットイン。キャブをいじってもらい再スタートします
が、いっこうに良くならず毎周回ごとにピットインしていました。6周目にこのま
までは走りきれないと判断し、ピットでジェットの交換などの作業をし大きく順位
を落とします。それでもマシンの調子が戻ることは無かったので、この状態で走り
きれる走り方に変えることを考えレースを続けました。その後少しずつ順位を上げ
クラス31位でフィニッシュとなりました。
今回、勝てるコースだっただけにとても悔しかったです。しかし学ぶこともたくさ
んあったので、原因をしっかり追求し次回のレースでは同じようなことの無いよう
にしたいと思います。
馬力屋   大澤雅史

FOR ALL YOUR DIRTY TOYS.
SLiCK製品は取扱店様か
http://motoclick.jp/
までよろしくお願いします!
posted by DJ LUCKY at 23:34| Comment(0) | サポート選手レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする